スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メタボ ジジ

gigi_489.jpgおでぶさん
って、おかーさんに
言われてしまいましたぁ
自分ではそう思わないんだけどなぁ
4.5Kg もあるんですって ...
つまみ食いを禁止されました
ダイエットとか、言うんだって
口寂しいから
糸くず食べてやるぅ


食べてるのは糸くずではなくて
馬アキレスですが、
デブになったのは本当です。
手足が細いのに騙されてはいけません。
背中や胴回り、すでに
イタグレ範囲を逸脱中であります。
胃腸の調子が良い、ってことでも
太りすぎはまた問題が別か、と ...


gigi_488.jpg
はらへって たおれそうですぅ~


見れば ふくよか で、抱けば 重い んです。でも、まさか。 4.5Kg とは ...
太ってくると足腰への負担が気になります。
小柄なジジさんなので、4.2Kg あたりがベスト体重のようです。
というわけで、今日から。
つまみ食い禁止令が出てしまった、ジジさんなのでした。



23:00 | ジジの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジジ母の挑戦? | top | ワンカフェで

comments

#
ジジちゃんもおやつ禁止なのね~
ティアラもですよぉ~
首辺りがタルン´としてきて・・・

今日のように暖かな日、ロング散歩に一緒に出かけましょ♪♪♪
てぃばぶさん | 2009/10/28 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、てぃばぶさん ♪

あら、ティアラちゃんも首回りがタルンタルンですか?
そうは見えなかったけれど ...
今度、ジジの首と比べてみましょうか i-280

ロング散歩、ぜひ行きましょう と、家人が申しておりました。
それから、ミシンをありがとうございます。
早速、使って ... と言いたいところですが、使い方がわからないのでした i-230
今度、教えてください と、(やっぱり)家人が申しておりました。
よろしくお願いします~ i-100
ジジ父さん | 2009/10/29 15:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/110-67fa5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
