スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

表参道冬景色

yoyogi_011.jpg今シーズン一番の寒さ
が、連日のように更新された東京です。
雪こそ降りませんが、繁華街特有の
冷たいビル風が身にしみる今日この頃。
港区は表参道のケヤキ並木は
63万個(!)の電飾で彩られています。
11年ぶりに復活したイルミネーションの
袂は、彷徨う恋を追い求める若者達で
あふれかえっているんだとか。
この、東京の、冬の風物詩を
ちょいと冷やかしてやろうか、と。見物に来たジジ家です。
あれっ、違った。本当は、キディランドに用があっただけなんです。

yoyogi_010.jpgでも。せっかくですから、
キラキラな電飾を背景に犬のムスメを
記念撮影 ...
と、ここで。大きな問題を発見。
かすかに西日の残る夕暮れ時、
キラキラにはまだ早かったのでした。
もう少し
帳の降りるまで待ってみましょうか? 
だけどもジジさんはシールのイタグレ
闇に溶け込んでしまうぅーーー
暗闇の中でも映える暖色系のイタグレさんだったら良かったのに、残念無念な
ジジさんの表参道冬景色だったのでした。

yoyogi_012.jpgyoyogi_013.jpg
▲ 電飾を楽しむには明るすぎる夕暮れ時でも既に、ジジさんはブラックアウト ...

yoyogi_014.jpg
▲ 夜の表参道イルミネーションは、ご覧のような煌びやかさ




tags: 表参道
23:46 | ジジの散歩 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
賀正 | top | 代々木公園冬景色

comments

#
11年ぶりのイルミネーション復活と聞いたら行きたくなりますよね~
ジジちゃん~落ち葉の広場でイタグレらしい走りですね♪
めっちゃ、速そうです!!!
 
ルナ・リケちゃんもチーム墨田ですよ~☆
リケちゃん抱っこしたら返せなくなりそうでした(笑)
是非是非、会をもうけましょ☆☆☆
てぃばぶさん | 2009/12/22 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

イルミネーションを楽しむ歳でもありませんが、
いざ行ってみると案外、楽しかったです i-230

落ち葉の広場で嬉しそうに走るジジさん、
ドッグランでもこういう風景を見れたなら幸せなんですけどねぇ~

確かに抱っこしたら返せなくなりそうですね、リケくんもルナちゃんも。
チーム墨田、是非、集合しましょうね i-100
ジジ父さん | 2009/12/24 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/126-63b6d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
