

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひるね

寒い冬に。暖かい陽差しが満ちあふれる窓際は、ジジさんの特等席。
ガラス越しに感じる幸せは眠気を誘います。
外も楽しそうだけどマットの誘惑にも勝てない、ぐ~たらな娘、なり。

hirune_03.jpg
陽のあたる場所を求めて器用に体の向きを合わせる朝のジジさん

hirune_04.jpg
芸術的に手足を組み合わせ、ひたすらに寝ます

hirune_01.jpg
陽のあたる面積が増えると体も伸びてきます

hirune_02.jpg
薄目をあけて熟睡する不気味なジジさん


お昼寝が大好きなのはいいけど、寝溜めた分、夜が元気になっちゃうわけでして。
困ったものですねぇ ...



23:00 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2歳のジジ | top | はな

comments

#
ジジさん 新体操選手?
冬のオリンピックだから フィギュアスケート出場?
器用な格好で寝てるねぇ
人間なら寝違えるどころじゃなさそう(笑

お昼寝したら夜に元気なのは若い証拠
歳と共に 昼寝しても夜も寝ちゃうから寂しくなりますよ~
ジョジョボさん | 2010/01/27 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、ジョジョボさん ♪

言われてみれば ... 、新体操ですね (^^;
最近ちょっと間接が堅くなってきた僕としては、
ジジの驚異的な体の柔らかさが羨ましいです(笑)

そっかぁ、歳を重ねると昼も夜も寝ちゃうんだ~
いたずら三昧の夜も若さ故、ってことで今を大切にしますね i-189
ジジ父さん | 2010/01/27 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに陽当たりが良くて羨ましいです~
陽の当たる面積が増えると身体が伸びるってのが、面白いぃ~☆
気持ちよさそうな寝顔♪

お昼寝しすぎて夜元気なのは、若さ故~なら我が家も大切にしなくっちゃデス。

てぃばぶさん | 2010/01/27 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、てぃばぶさん ♪

陽当たりを求めて床を移動しています、ジジ以外の住人も (^^;
ジジの体はが伸びた頃は、部屋もほんのりと暖かいんです。
温度計みたいなもんですねぇ、彼女は。

若さ故なら多少、やんちゃでも。許しておきましょうかね i-100
ジジ父さん | 2010/01/28 16:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/136-6414a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
