

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予期せぬ出来事

present=06.jpg3歳を迎えたジジさんに
てぃばぶ夢工房 さんからプレゼントが
届きましたぁ
いやぁ、ビックリしました。
予期せぬ出来事に大騒ぎのジジ家、
蓋を開けてさらにサプラ~イズ!
愛らしく化粧が施された箱の中に
あったもの、とは ...

present_02.jpg
お散歩バッグとお洋服です ♪
もちろんどちらも、てぃばぶさんのお手製なんですよ~

写真左側の、お散歩バッグ。
2010/02/01 現在の、ということはつまり、3歳になりたてのジジさんがプリントされる、
水玉模様の切り返しがとってもオシャレなこの、小さな、素敵な、手提げバッグ。
もったいなくて使えませーーーん

present_05.jpgこのまま飾っておきたいくらいの
お散歩バッグと一緒に贈られた、
ホットチョコレートな、お洋服。
なにが Hot! か? と言えばそれは、
ジジ母が一目惚れした服だからです。

2月3日、節分の日。近所の神社まで
豆まきに行ったジジ母は、待ち合わせた
ティアラちゃんとバブルくんに会ったの
ですが、その時のバブルくんの装いが
あまりにカッコよくて
男前ぇ~ 状態だったそうな。
シックな茶色のハイネックシャツ。
色といい、光沢といい、手触りといい
全てが、ジジ母好みだったのです。
その男前なシャツが、ジジ用にも
仕立ててあったというわけで、
そりゃあもう 大喜び♪ なんです。

present_04.jpg
3歳のお嬢に相応しい、上品なシャツです

present_03.jpg
ありがと~ てぃあら ばぶる ママァ


present_01.jpg市販される既製服と
同等のクォリティ、以上のデザイン、を
持つ てぃばぶさん の手作り服はしかも、
ジジさんから採寸されたピッタリサイズの
オーダー服です。
ご近所冥利に尽きます、よね (^^)
ホントにありがとうございましたぁ
お揃いのお洋服で、お散歩しましょうね~




17:00 | ジジの服 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まめまき | top | 3歳のジジ

comments

#
キャー
実物よりも素敵に映っていて、恥ずかしいですよ~
モデルさんがいいからですね♪
ロンT~着てくれてありがとう~ジジちゃん^^
腕に難有り! ですが、お祝いの気持ちを込めて♪
[ジジちゃんバッグ] も良かったら使ってくださいね~☆



てぃばぶさん | 2010/02/05 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん ♪

そんなことないっす。
写真より実物の方が格段に素敵です i-189
それに、腕に難もありませんよ~
ピムリコさんの服と区別つきませんもの ... i-228

お散歩バッグはお出かけ用に使わせて頂きますね。
普段のお散歩だと、あっという間に泥だらけになっちゃうから。

お祝い、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です (^^)/
ジジ父さん | 2010/02/05 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/142-f62ddfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
