

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボーロです

てぃばぶさんからボーロのお裾分けを頂きましたよ。
この記事は 2ワン~1番の楽しみは・・・ (2/12) / 楽しいイタグレライフ にトラックバックしています。



bolo_001.jpg雪もちらつく寒い寒い土曜日、
家の中で暇を持て余すジジさんに
嬉しいお届け物が。
てぃばぶキッチン さん特製の
きなこ風味ボーロです。
お洋服同様、手作りのお菓子なんです。
作りたての甘い香りが美味しそうな
ボーロ、ジジさん。
食べてみる?

bolo_002.jpg
てぃばぶさんからだよ~   はーーーい

bolo_004.jpg
おいしそうだねぇ~   はやく くださーーーい

bolo_006.jpg
さぁ、どうぞ   あまいかおりです~

bolo_007.jpg
カリカリ うまい ですぅ~


bolo_011.jpg3粒程食べました。
ジジさんは次のボーロをねだりますが、
もうすぐ晩ご飯です。
ご飯の前におやつを食べるとデブに
なっちゃいますから、今日はここまで!
え”ーーー
納得のいかぬ顔は、
悪さをしでかす顔でもあり、案の定
オヤツ袋に突進するのでありました。

bolo_008.jpg
あ~もうっ このふくろがじゃまなのよねぇ~

bolo_010.jpg
そっか ここにくちをいれればいいわけねっ


というわけで。ボーロに大喜びの一夜は、こんなふうに更けていったのであります。
てぃばぶさん、ありがとうございましたぁ ♪



23:30 | ジジの食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
亀戸散歩 | top | まめまき

comments

#
ジジさーん
食べてくれて ありがとう♪
丸くないボーロでゴメンね~

母~今度は一緒に作りましょ~☆

てぃばぶさん | 2010/02/15 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん ♪

もう舌なめずりしてますよ、ジジったら(笑)
よほど美味しいみたいです i-100


はーい。よろしくお願いしまーす by ジジ母
ジジ父さん | 2010/02/15 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/148-9cbecff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
