

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジジ母のアルバム #01

小さなカメラを持ってお散歩へ行くジジ母のメモリには
大きな想い出がたくさん入っています。
その日、その時、その場所で切り取られた時の記憶の中にはお友達の姿も♪
そんなジジ母のアルバムを、ご覧ください。

album_012.jpg
ティアラちゃんとバブルくんと仲良く猿江恩賜公園までお散歩
首まですっぽりと暖かそうなティアラちゃん

album_011.jpg
猿江恩賜公園近くのドッグカフェ Dragon Dog さんでパチリ
付かず離れず、微妙な距離感を保つジジさん ...

album_009.jpg
亀戸のドッグカフェ 1 Cafe さんで
ティアラちゃんとバブルくんお揃いのお洋服はもちろん、てぃばぶさんオリジナル

album_008.jpg
お隣(キャバリエ)さんに注目するティアラちゃんとジジさん
どうやら ... 、お隣さんの頼んだものが気になる模様


album_007.jpg
別な日の、1 Cafe さんでの一コマ
この日ジジさんは、ルナちゃん & リケくんと久々に再会したのでした

album_006.jpg
ルナちゃんとリケくんに会ったのは昨年末の代々木公園。
そんなに経ってないはずだけど、ずいぶん大きくなったような ...


album_004.jpg
ティアラちゃんとバブルくんと一緒に、下町の雪祭りへ
相変わらず微妙な距離感を保つ、ジジさん

album_003.jpg
東京に現れた雪山をバックにツーショット
バブルくん、寒いのかなぁ?

album_005.jpg
寒さに負けず凛々しい顔を見せるバブルくん
白いマフラーがお似合い~

album_002.jpg
カレンダーのお相撲さんが見守るカフェで、まったりするバブルくん
ここは、ゆる~い感じがいかにも下町なドッグカフェ ワンモア さんです


album_001.jpg
てぃばぶさんからオヤツをもらおうと必死のジジさん
ペットも入れる小さな食堂 スマイルキッチン さんでの光景



17:00 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お肉屋さんへ行きましょう | top | ジジと父のお留守番(おまけ編)

comments

#
わ、うちのワンsが載ってる。しかもなんだかいい雰囲気に。ありがとうございます。
ジジ父さん、写真のデコレーション頑張ってますねぇ。
うちも何かやりたいなぁ。なかなか手をつけられず。。。撮りっぱなしでございます。
最後のジジちゃんのおちり、かわいいわぁ~。
ルナ・リケさん | 2010/03/02 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、ルナリケさん ♪

1 Cafe にはいなかった僕でも、ほのぼのとした様子が伝わってきましたよ~
ルナちゃんもリケくんもいい表情してるなぁ i-100

実は新しい画像ソフトを手に入れまして。
ところが、英語版なわけですよ。
試行錯誤してはおりますが、未だ使い方がわかっておりません(笑)
不出来なところはどうか、ご容赦を ...
(根本的にセンスがないとも言いますが)
ジジ父さん | 2010/03/02 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
ジジ母 写真館~

温かみが伝わる写真だわ~v-252

ティアラ&バブルのお写真ありがとうございます♪



今日は、お世話になりましたぁ。

てぃばぶさん | 2010/03/03 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

ありがと~ i-237 と、ジジ母が言ってました。
温かみのある絵柄は、ティアラちゃんとバブルくんのおかげです。
写真はその時の、撮る人の気持ちが入ってますからネ ...

こちらこそ、お世話になりました。
昨夜は、馬肉に初挑戦したジジが申すに
うんめぇ~ i-100 だそうで。
ジジ父さん | 2010/03/05 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/153-298d2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
