スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引きこもり犬

早いものでもう、5月。
なんだかんだでブログを離れると復帰するにも腰が重くなってしまうようですが、
その間ジジさんは日々、うだうだと ...
どうにも運動不足かなぁ、と思ったら。
4.35kg なりぃ
あらぁ~、おデブさんになっちゃったのねぇーーー

春というのに4月は冬みたいな1ヶ月でしたから、
雨と風と寒さが苦手のジジさんは家から一歩も出ない引きこもり犬になっていた
というわけなのでした。

引きこもって暮らすジジさんの毎日といえば、
タマゴちゃんであそんでぇ~と、言ってみたり
gigi_538.jpg
(一緒に遊んでるとすぐに飽きてタマゴちゃんを放り出すのはいかがなものか)


みてみて。イタズラするよぉ~なんて、計量カップと戯れてみたり
gigi_537.jpg
(見ると喜んでイタズラ、無視すると黄昏れる、ジジ嬢)


うまうまぁ~と、アキレスに噛みついてみたり
gigi_536.jpg
(取り上げようとすると、唸るわ、噛むわ、の悪いコに)


きょうのごはんはなにかなぁなんて、夕飯を想像してみたり
gigi_539.jpg
(寝るでもなく起きるでもなく、ただただ、まんじりと ... )


とまぁ、お家の中でも楽しく暮らすことはできるようですが。
やっぱりお外はいいなぁ って、
お天気の良い日に限り、そう思う、引きこもり犬なのでした
gigi_535.jpg
(春の河川敷は緑が気持ちいいのであります)



17:00 | ジジの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊歩道ができたよ~ | top | ジジと母のタワー記録 ... 300mの頃

comments

#
4月は暑かったり寒かったり変な天候でしたね。ジジちゃんもだけど、ジジ父さん、ジジ母さんも体調大丈夫でしたか?
連休は天気もよさそうですね。あったかいからお外の散歩は気持ちいいですよね~。
うちもベランダ開けたら2わん即行飛び出すようになってきました。
ルナ・リケさん | 2010/05/02 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
ジジさーん~元気そうで良かったぁ~♪
ティアラもバブルも寒い日は引きこもり´でしたよ・・・。
ようやく暖かくなったから、また散歩&お出掛けしましょ☆


てぃばぶさん | 2010/05/04 00:36 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
「小松川 イタグレ」の検索で辿り着きました。小松川公園近くに住むイタグレ飼いです。
ashとsidという父と息子2頭います。

実は、小松川公園は隠れたイタグレの名所でして、一度うい会することはないのですが、出入りしているイタグレは10数頭になります。

ウチは、ほぼ毎日、夕方に小松川公園までお散歩に行ってますので、来られるときはぜひ、ご連絡くださいな。お会いできればうれしいです。
ash+sidさん | 2010/05/04 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、ルナリケさん ♪

変でしたよねぇ、先月は ...
乱高下する気温にイヌも人間もついていくのが大変でした i-230
やっと暖かくなったと思ったら。
昨日、今日の、いきなりの暑さでジジはダウン i-195
お腹がゆるゆるですぅ i-100
ルナちゃん、リケくんは大丈夫ですか?

また遊びに行きましょうね i-87
ジジ父さん | 2010/05/05 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん ♪

引きこもりのジジ家は元気にしてまーーーす ...

とはいえ、この連休で疲れちゃったのか今日は
お腹の調子がいまひとつのジジさんです。
遊ぶ元気はあるんですけどねぇ~
たぶん、ゆっくり休養すれば体調も戻ると思うので
またお散歩しましょっ i-100
ジジ父さん | 2010/05/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
はじめまして、ash+sid さん

コメントをありがとうございます。
そうでしたか、小松川公園はイタグレ名所だったんですね。
(ちょっと距離はありますが)旧中川沿いに行ける公園ですので、
ロング散歩の時は足を伸ばしてみたいと思います。

ところで、ash+sid のページを拝見しました。
ash links は知りませんでしたが、シド・ヴィシャスは好きです。
映画 シド・アンド・ナンシー は当時、感動しましたぁ。
懐かしいなぁ ... ♪
そんなシドから sid なんですね。
God Save the Queen なイタグレさんなのかしら?
ジジ父さん | 2010/05/05 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/162-c383ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
