

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モデル道は難しいなりぃ

gigi_544.jpg雨の日曜日はやることがなくて困ります、
イヌも人間も。
まぁ、こんな時は。引きこもり状態のまま
一日を過ごしてもいいんだけど、それには
ひとつ問題があって、明日から始まる
新しい週に向けて食べるものがない、と。
それはこまりますぅ~
ジジさん(と、ついでに僕らの)
食材を買いに行きましょうかねぇ ... ?

tia_07.jpgなんて言いながらそれぞれの午後を
過ごすうちに時刻は既に、3時。
動き出すなら今、です。
ジジ母のお気に入り、安くて新鮮な食材が
自慢のスーパーマーケット 新鮮市場
行こうと準備を始めていたら、
てぃばぶさんからメールがきました。
ワンカフェに、いま~す
おぉ、なんと奇遇な!
ジジ母が行こうとしているスーパーと
てぃばぶさんがいるドッグカフェとは
目と鼻の先の位置関係。買い出しついでに
お茶することにしたのです。

出動拒否のバブルくんはお留守番で
カフェにいたのはティアラさん。
お上品に見つめる目線の先には、
ジジに出されたカフェのおやつが
あったりします ...

tia_09.jpgお上品に、って冠言葉を付けたくなる
ティアラさん。その理由は例えば、
こんな時にあったりします。

カフェのソファをお借りして
仲良し記念撮影をしたとしましょう。
同じイタグレ女子でもご覧のように →
姿勢の凛々しさが違うんであります。
(ちなみに隣の胡散臭い輩がジジ嬢なり)

tia_10.jpg
美しい姿勢を知ってるティアラさんと ぐ~たらな姿勢しか知らないジジさん


ティアラさんは、天性のモデル嬢。
レンズを向けるとすぐにポーズとってくれて、しかも、そのまま静止していられる
なんてことは、なかなか真似のできるものじゃありません。
(ポーズを作る手間のかからない分)構図に集中できる、カメラマンにとっては
誠に申し分のないティアラさんなのです。
ジジさんも少し見習ってくれないかなぁ

tia_08.jpg
目ヂカラも魅力のティアラさん



17:00 | ジジの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジジと母のタワー記録 ... 380mの頃 | top | ジジさん、野鳥を観察す

comments

#
昨日は楽しかったです♪

ティアラのお写真 いっぱい撮って頂いて
嬉しいです~

それにしても、褒められすぎぃですよ~

走らん、絡まん、馴染まんの彼女の唯一
出来る事ですから。
それでも、目は笑ってないし・・・。

まだまだデス(汗)

ジジさんはフリスビーで遊ぶ姿はキレイでカッコイイですから♪
となりに赤イヌさんが、一緒じゃなかったら
凛々しいんですよ~☆



てぃばぶさん | 2010/05/24 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

モデルがいいと写真もいっぱい撮ってしまいます。
褒めすぎ、でしたか? でも、事実ですよ~
走らんでも絡まんでも馴染まんでも、ティアラさんのモデル姿は
堂に入ってるから素晴らしいんだなぁ i-233

そんなティアラさんの爪の垢でも煎じて
ジジに飲ませたいくらい、ッス i-232
ジジ父さん | 2010/05/26 16:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/168-6a6d2c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
