スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金曜の夜はハチ姉さんと





gigi_545.jpgFriday Night と言ったら Arabesque
ユニットの華サンドラ嬢も気付ば Enigma
ハロー・ミスター・モンキーなんて
どこへやら、の
リターン・トゥ・イノセンス ...

なんて話ではありませんでした。
金曜の夜です、先週の。
我が家に
ハチ姉さんが遊びに来たのでした。

ジジ家もハチ家もなんだか忙しかった春なので、ジジさんとハチ姉さんが会うのは
もしかして3ヶ月ぶり? ってくらい久しぶりなんです。
ジジさん、覚えているかなぁ?

gigihachi_002.jpg
金曜の夜にやってきた、ハチ姉さん

大丈夫、忘れていませんでした。
でも、距離感がちょっとつかめないようです。
幼なじみのお友達なのに、会わずにいる間が長すぎたかな?
gigihachi_001.jpg
覚えているような、いないような。微妙な距離感のジジ・ハチ


さて。金曜の夜です。
なにしてあそぶ?
悩むジジさんとは対照的にノリノリのハチ姉さん。お立ち台に上がって Let's Dance ???
gigihachi_006.jpg
長い髪(毛)を振り乱して踊り狂うハチ姉さん

そんなわけはありませんで、ハチ姉さんがダンスしたのはハチ・ママが手にした
ボーロのせいだったのでした。
でも、踊り出したいくらい美味しいみたいですよ~
gigihachi_003.jpg
踊るハチ姉さん と 踊らないジジさん

gigihachi_004.jpg
踊らないのにボーロもらって満足する、の図


毎日が休みのジジ・ハチは知ったこっちゃないですが、それでも嬉しい
フライデーナイト。
即かず離れずの金曜の夜は、穏やかに更けていくのでした。
gigihachi_005.jpg
冬のお散歩風景。外に出れば仲良く歩くジジハチ・コンビなんです



16:00 | ジジの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニューファッション | top | ジジさん、電車に乗る

comments

#
久しぶりの夜ご飯を一緒に食べて 人間もわんこも楽しかったですv-238


それにしてもボーロを見つめるハチの目力は。。。執着しすぎだねv-12ジジハハの作ってくれたセロリと豚肉の炒めたの、美味しかった~~~~

今度は我が家に来てねv-221ジジ~待ってるよ~~~
あっきーさん | 2010/06/01 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、あっきーさん ♪

ですねぇ~、やっぱり食事は人数が多い方が楽しいです。
セロリと豚肉の炒め物を褒めてもらってありがと~
とジジ母も喜んでますが同時に、
あっきーさんの手料理の方がうまいじゃん
とも申しておりましたよっ

ことが食べ物となるとガン見するのはジジも一緒。
でも、ハチ子の目ヂカラはもっと強いかしらん ... ???

サムライブルーを一緒に応援しようと思ったら
23時からなんですよねぇ、カメルーン戦 14日。
19日(土曜日!)のオランダ戦は20:30からです。
ハチ家の大画面TVで一緒に盛り上がりたいなぁ i-25
ジジ父さん | 2010/06/02 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/171-4eef6b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
