

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽風雅殿 2010 夏 ... その2

izu2010_20.jpg満腹の微笑みを抱えエッチラ、オッチラと
部屋に戻ってきた旅一座ではありますが、
時刻はまだ夜の8時台。
寝るには早いんだなぁ~

そんな時に嬉しいのが、好きな場所に、
好きな姿勢で、好きなことができる
畳敷きの和室。
寝っ転がったり、飲み続けたり ...

そして、ここにも。
好きな場所に、好きな姿勢で、好きなことをしているイヌが!
実はジジさん、ハチ姉さんのパパに首ったけらしい ... と、
そんな噂を耳にしてはいたのですが、この日、この夜、僕は初めて。その事実を
目にしたのでしたぁ

izu2010_17.jpg
ハチ姉さんのパパを独占するジジさん。おまえさんは誰の子~?


izu2010_12.jpg苦しかったお腹も落ち着きを取り戻し、
そろそろ寝る時間です。

ここは、熱川温泉。
名の通り 熱い川 は70℃の源泉として
楽風雅殿の湯殿に届きます。
力強い湯が凝った体をほぐします。
寝る前に、
もうひとっぷろ 浴びてきましょうかね♪

izu2010_10.jpg
23時までの時間制限はあるけれど、いつでも何度でも入れる温泉

(続く ...)


12:00 | ジジの旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽風雅殿 2010 夏 ... その3 | top | 楽風雅殿 2010 夏 ... その1

comments

#
あらっ、ジジさん
ハチ父さん大好きなんですねー♪
ジジ父、やいちゃいますね・・・(笑)


温泉三昧イイなァー

続きも楽しみにしてます☆
てぃばぶさん | 2010/09/02 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

尻尾を振る回転数が段違いに速いんですよ、ハチパパさんに対して。
おまけに体スリスリですから、妬いちゃいますよね~

温泉はいろいろあれど、熱い湯が好きな方には
たまらんところだと思いますよーーー i-186
ジジ父さん | 2010/09/03 11:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/187-bc6d2e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
