

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽風雅殿 2010 夏 ... その3

izu2010_21.jpg熱川の朝です。
今夏に入ってから、すっかり早起きに
なったジジさん
おさんぽへ つれてってぇ~
朝の6時から。
頼む相手は、ジジ母。
寝坊助のジジ父には早朝散歩の相手は
務まりませんので、あしからず ...

izu2010_23.jpg楽風雅殿のある一帯は
海を望む小高い丘の閑静な別荘地です。
野鳥がさえずる木々の回廊を抜けると
突然、海が見えたりするのです。
こんなところで人生を過ごせたら
いいんですけどねぇ~
去年はこのあたりでゲロしてしまった
ジジさんですが、今年は大丈夫でした。
少しは丈夫になったのかな?


izu2010_22.jpg
別荘地の見晴台(?) 朝日きらめく相模湾が綺麗なり

izu2010_24.jpgizu2010_25.jpg
早朝散歩から帰って 部屋の日だまりで 二度寝するジジさん


izu2010_27.jpg散歩に出る人、温泉に浸かる人、
眠り続ける人。
思い思いの時を過ごすうちに、朝食の
お時間となりました。
楽風雅殿のおもてなしは続きます。
旅館の朝食って、残したくなるものが
一、二品、あったりするよねぇ

そんなことをおっしゃるグルメチーム
男子ですが、こちらはどうでしょう?

izu2010_26.jpg
残すものがなにもない! と、グルメチーム男子を驚かせた楽風雅殿の朝食
素朴ながら、その実、手の込んだ和食は、一日の元気の源


izu2010_30.jpg昨夜に続くご馳走で、もう動けない~
くらいにお腹が苦しくなってしまった
旅一座ではありますが、
そうもゆっくりしていられません。
泊まる宿が大事だった旅行ですから、
次の目的地へ何時まで 的な切迫感はない
けれど、やっぱり少しは観光もね ...
名残惜しいけれど、
そろそろチェックアウトしましょう。

izu2010_29.jpgizu2010_28.jpg
窓から差し込む朝日の中で まったりと出発の時を待つジジさん



(二度目の)ジジ家とハチ家、そして、(初めての)グルメチーム男子1名と女子2名の
楽風雅殿 2010 夏は、こんな風に過ぎていったのでした。

izu2010_31.jpg
うまい料理と力強い温泉、そして、宿の至る所にある さりげない気遣い に感謝



23:15 | ジジの旅行 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新作ですのよ♪ | top | 楽風雅殿 2010 夏 ... その2

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/03 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
朝日を浴びたジジさんキレイです~

集合写真も、みんな楽しそうなお顔ですね♪

てぃばぶさん | 2010/09/03 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん♪

朝日は七難を隠す ... んです(笑)

楽しそうですね~、みんな。
自然とこういう顔になるのが旅行のいいところ、なんでしょうね~
ジジ父さん | 2010/09/03 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
楽しく美味しい旅行でした~~

グルメチームも大満足のようでまた冬に行こうって言ってましたよん。お疲れ様でした。ありがとうv-22
あっきーさん | 2010/09/05 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、アッキーさん ♪

皆様のおかげで、美味しく、楽しく、旅ができました。
こちらこそ、ありがとうございます。
また同じメンバーで、冬も行きたいですね (^^/

天城のパワースポットはデマでごめんねぇ~ i-230
ジジ父さん | 2010/09/06 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/188-6d68fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
