

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作ですのよ♪

tibabu_021.jpgと、ある日の夕方。
ご近所の てぃばぶさん とお茶することに
したジジ母は、これまた近くの喫茶店
真美い庵 へ行ったのでした。

飾らぬ時間が流れる店内で
下町談義と一緒に頂きましたぁ~
てぃばぶ夢工房の新作ですぅ
あーーー、ビックリ♪

tibabu_017.jpg
てぃばぶさんの新作〔スカート付きノースリーブ ボーダー仕様〕なり~

女の子だというのにワードローブの中身は男子服(?)ばかりのジジさん、
スカート付きのお洋服は初めてです。
着てみた感じは、いかがでしょう?

tibabu_019.jpg
(おしりのひらひらが)はずかしぃ~!  by ジジ

tibabu_018.jpg
そこが かわいいんですのよーーー♪  by ティアラ


そうそう、このお洋服は ティアラちゃん & バブルくん と、お揃いなんです。
もちろんバブルくんのはスカートなし、ですけどね。
これを着て、みんなでおでかけしたいね~ と思う、ジジ家なのでした。
tibabu_020.jpg
寝そべるバブルくんの真似をして、床に伸びるジジさん


実はこの日、てぃばぶキッチンさんからもプレゼントを頂きました。
(暑い日に)喉ごしのよろしいジュレです。
写真を撮る間もなくジジさんが食べちまったので、どんなものかは コチラ
ご確認くださいませ。

お洋服にオヤツ。てぃばぶさん、ありがとうございました~


17:00 | ジジの服 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジジさんのサスペンス劇場 ... 絶壁編 | top | 楽風雅殿 2010 夏 ... その3

comments

#
きゃ、お恥ずかしいです!

ジジ父が撮ると、ていばぶ作´も
なんだか素敵なお洋服に見えちゃいますね・・・。

毎回、好みも聞かず~ォソロを強制的に試着させてしまってm( )m

また、嫌じゃなかったらお付き合いください☆

って、秋冬服は母が縫い縫いですねー^^
てぃばぶさん | 2010/09/08 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

写真が ... ではなくて、実物が素敵なんですよ~
ジジの着ている姿はちゃんと撮れてないので、
今度、お出かけしたらアップしますね i-87

てぃばぶさんの作品はデザインもサイズもジャストフィットなので
好みもなにも超越しております。
ティアラちゃん、バブルくんとのお揃いもだんだん増えてきて
嬉しいです i-194

秋冬もの、ジジ母は縫ってくれるかなぁ ???
ジジ父さん | 2010/09/08 14:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/189-54bf7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
