

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てぃばぶキッチンのお焼き

tibabu_028.jpgなにやらご執心のジジさんです。
まぁこういう場合、
ほとんどは食べ物がその対象で、
しかとつかむ母への 思慕の情
さほどでもない、ようでございまして。

然るに、花より団子なジジさんが執着する
母の手には美味しいものがなにか、
握られているのは間違いありません。

試食サンプルのフード?
プサコさんのウナボーン?
ジジ母特製ササミジャーキー?
う~ん、ちがうんだなぁ

違いのわかるオンナ、ジジ嬢が
すがってまで食べようとするオヤツ。
それは ...

tibabu_029.jpg
てぃばぶキッチン特製、お焼き!なのでした。

ティアラちゃんとバブルくんと一緒に木場公園へお散歩に行った日、
てぃばぶさんから頂いたオヤツ。
綺麗なラッピングをほどけば、カップの中には甘い香りが。
カボチャベースのヨーグルト入り お焼き なんですって
カボチャもヨーグルトも大好きなジジさん。
好物の素材がふたつも入っていれば、すがりつきたくもなりますよねぇ~

tibabu_026.jpg
お焼きを 奪われまい と、必死のジジさん

tibabu_027.jpg
かーちゃん もっとおくれよ~ と訴えるジジさん

tibabu_025.jpg
え”っ これで さいご ですかぁ !!! と驚くジジさん


そっか~、手間暇掛けたオヤツなんだ、って。イヌにもわかるんですね。
作る人の顔が見える食べ物って大事なんだなぁ、と改めて思った
てぃばぶキッチンさんの お焼き なのでした。



12:00 | ジジの食 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お台場遠足 | top | 背中スリスリ大連発

comments

#
ジジさーん
美味しそうに食べてくれて ありがとう♪
真剣なお顔がカワユイね☆

あはっ、なんだか素敵に写ってて恥ずかしいですよ。
切って、茹でて、混ぜて焼くーの簡単オヤツ(笑)
カボチャとヨーグルト、後は何が好きが教えてねジジさん^^
てぃばぶさん | 2010/09/27 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

美味しかったみたいですよ~
甘党のジジさんなので、カボチャは嬉しいみたいです。

切って、茹でて、混ぜる、とこまでは我が家でも
(お食事として)あったりしますが、
焼いてオヤツにする、という発想がありませ~ん(笑)
あと一手間、ってことなんですねぇ ...

きゅうり、ごーや は、キライですぅ
きゃべつ、とまと は、たべれますよぉ~
i-100
ジジ父さん | 2010/09/27 16:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/195-6759d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
