

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フリスビー(見習い)ドッグ

gigi_557.jpg暑すぎた夏の間サボっていた
フリスビードッグへの道(?)を、
涼しさと共に(密かに)復活する
ジジさんです、が。
走って、ジャンプして、キャッチ。
走って、戻って、リリース。
覚えてるかなぁ~?
もちろん おぼえてますともぉ~

frisbee_001.jpg
frisbee_002.jpg
frisbee_003.jpg
あらら。2枚も咥えちゃったらゲームになりませんよ~ しかも、離さないし ...

ちっとも覚えてないジジさんなのでした。
まぁ、ゲームの本質を理解していないイヌだけにこんなもんかもしれませんが
... にしてもなぁ
このままでは、フリスビー見習い犬として恥ずかしすぎるぞ! ってんで、
時と場所を変えて。再び、風を切るフリスビー♪

frisbee_005.jpg
1. 空飛ぶ円盤を追いかけて瞬く間にトップスピードへ

frisbee_006.jpg
2. あかん。円盤と走る方向がズレたぞぉ~ で、軌道修正

frisbee_007.jpg
3. タイミングばっちり。力を溜めて最後の跳躍へ ...

frisbee_008.jpg
4. お見事! キャッチ成功です

frisbee_009.jpg
5. 勢い余って前のめり ... でも、フリスビーは落としません

frisbee_010.jpg
6. ホンキになれば これくらい あさめしまえ なのよねぇ~
(んっ、ジジさん。咥えてるそのフリスビー、色が違うけど?)


gigi_558.jpgこのホンキ度がもっと持続すれば
フリスビードッグ見習いから
フリスビードッグ心得くらいには
昇格できそうなんですけど。
何事にも飽きっぽいジジさんなもので、
その日は訪れそうもないような ...
というか、そもそも。キャッチしたら
投げた人の元に戻って離すということを
覚えてもらわんと、ね。



17:00 | ジジの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
real clothes | top | 犬茶屋本舗

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/205-48445928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
