

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

real clothes

tibabu_030.jpg木枯らし一号が吹き抜けて
冬将軍がお出ましになった
10月最後の水曜日。
11月下旬並の、寒い寒い、水曜日。
裸のまま過ごせた夏を恋しく想いながら
引きこもり生活を楽しむジジさんの元へ
お友だちからお誘いが ...
真美い庵にいるよ~
tibabu_034.jpg付き添いのジジ母を従えて意気揚々と
真美い庵 の扉をくぐればそこにいたのは
ティアラちゃんとバブルくんと、
(これまた付き添いの)てぃばぶさん。
お友だちに会えてジジさん、大喜び?

ティアラちゃんとバブルくんが着る
暖かそうなセーターは、てぃばぶさん
お手製のイタグレ服なんですが、なんと!
ジジさんの分もあるんですって

tibabu_031.jpg
〔てぃばぶ夢工房 2010 冬コレクション〕は、暖かなハイネック長袖セーター

tibabu_033.jpg
ティアラちゃん&バブルくんとお揃いのリアルクローズ。まるで3つ子のよう?

tibabu_032.jpg
Tokyo Girls Collection @ 下町ドッグカフェ
 
tibabu_035.jpgさて。仕事から帰宅したジジ父は
セーターを着たジジさんを見て思わず
pim*liko のタグを探してしまいました。
いや、ホント。
ジジ母がどっかで買ってきたのかぁ?
と思ったわけでして。
着る子の顔を思い浮かべて服を作る
てぃばぶさん。real clothes というよりも
haute couture(オートクチュール)って
感じです、ネ♪



17:00 | ジジの服 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上野恩賜公園 | top | フリスビー(見習い)ドッグ

comments

#
ジジさん~
可愛く着こなしてくれて、ありがとう♪

3ワンォソロ~カワイイ♪って
真美庵ママさんにも言われましたよ~

また、ォソロでお散歩しましょ☆

フリスビーのスーパーキャッチ~
カッコイイ♪

てぃばぶさん | 2010/10/30 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん ♪

昨日、この服を着てお散歩してきました。
道行く人から大好評でしたよ~ i-87

珍しくジジが興味を示したダックスの飼い主さんから
「このお洋服は、どちらで買われたの?」と聞かれました。
『お友達のお手製なんです』って答えたら、
「まぁ、素敵ねぇ~」と喜んでました。
ホントに。ステキなことですね。
お揃いでお散歩しましょうね~

スーパーキャッチ ...
実は10回に1回くらいの奇跡の瞬間なんです (^^;
ジジ父さん | 2010/11/01 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/207-4755b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
