

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4歳になりました♪

201102_006.jpg2月1日はジジさんの誕生日でした。

2007年生まれだから、この日で4歳!
ということは、もう3年と10ヶ月も
一緒に暮らしてるんでありまして、
いるのが当たり前というか、
いなかったら不思議というか ...
もはや我が家の主のようです。
迎え入れる前は想像だにしなかった
ジジさんシンドロームですね。

201102_001.jpg誕生日とはいえ管理食生活中のジジさん
療法食以外を口にするのはいけません。
いけませんけれど、年に1回の誕生日。
i/d缶で祝うのはあまりに寂しすぎるし、
お腹の調子もいい感じです。
ちょっとくらいなら ... ?

(保護者判断で)ケーキをご馳走です。
先生に内緒。ゴメンナサイ~

201102_002.jpg
久々のオヤツらしいオヤツを口にして嬉し嬉しのジジさん

201102_003.jpg
ジジ母とジジさんとで買ってきた犬茶屋さんのプチケーキ。 うまい~ らしいですよ


201102_005.jpgここ2週間、
療法食ばかりだったジジさんですから
ケーキに対する反応は異常なほど。
レディらしいお上品さはかけらもなく
がっつく姿が微笑ましいやら嬉しいやらの
誕生日でした。
← ケーキの塊を咥えたはいいけれど
  大きすぎて噛みきれなくなり
  固まってしまったジジさん


美味しものを美味しく食べたいのは
イヌだって同じ。
先生のお墨付きをもらえるように
がんばろうね~、ジジさん。

健康で元気に過ごせれば他に願いは
なにもないんですけど。
少しはイヌ友を作って欲しいなぁ~
とも、思ったりした誕生日だったのです。


tags: 犬茶屋
16:25 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チーム墨田の新年会 | top | もう少しの辛抱

comments

#
]ジジ たんじょうびおめでとうv-25


ケーキおいしそうだねv-274
ことっちさん | 2011/02/06 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
ジジちゃんお誕生日おめでとう!
(遅ればせながらですが。。。)
ケーキ食べられてよかったね~。
ちょっとくらい大丈夫よねぇ。お誕生日くらいウマウマ食べたいもんね。
早く普通食に戻るといいね。

ルナ・リケさん | 2011/02/06 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
ありがと~ ことっち i-87

ケーキ、おいしかったワン i-100
ジジ父さん | 2011/02/06 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、ルナリケさん ♪

ありがとうございます i-189
無事に4歳になれましたぁ~

ちょっとくらいなら、ケーキも大丈夫ですよネ。
お誕生日ですもの i-100
ホントはもう普通の食事をしてもいいような気がするんだけど
まぁここは先生の指示を守って、あと少し ... かな ???
ジジ父さん | 2011/02/06 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/228-53d3db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
