

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジジさんのバレンタイン

201102_034.jpg女の子だし、イヌだし、ってんで
甘い香りの正体を舌で確かめられず
失意の中に過ごしたバレンタインの翌日、
雪だるまでも見に行くか~
なんて外に出たジジさんでしたが
連れのジジ母の携帯に着信アリ。
ツバサくんとソラくんとお茶しますが
ご一緒しませんか~?

201102_036.jpgご近所のてぃばぶさんからです。
二つ返事で了解の意を示したジジさんと
連れのジジ母は、雪だるまを素通りし、
野暮用をとっとと済ませ、
(待ち合わせ場所の)犬茶屋さんへと
急いだのでした。

春らしい装いのティアラちゃんと
バブルくんに迎えられ席に着けば、
201102_035.jpg新年会以来のツバサくんに、
木場公園以来のソラくん。
町屋風カフェの一角はとってもにぎやか
だったのでした。
話も弾む午後のティータイム、
てぃばぶさんの手には、なにかが ...

ジジさ~ん。これ、どうぞ♪
あらっ、なんでしょう?
チョコレートを食べられなかったジジさんに贈られた天からの恵みは、
赤白の千鳥格子なシャツに、白いレギンスとデニムのパンツを組み合わせた、
梅の季節に似合うオールインワンだったのです。

201102_030.jpg
赤と白の格子でピンクになるトップスとレギンスの白にデニムの藍色とが織り成す
アトリエ M's ワールド。清楚で可憐で躍動的な、春を思わせる一品なり

昨年の、チーム墨田のクリスマスパーティー、プレゼント交換の際に てぃばぶさん から
頂いた お仕立て券 は、こんな素敵なお洋服に生まれ変わっていたんです。
てぃばぶ夢工房 改め IG アトリエM's の春の新作、お仕立て券を引き当てたジジ母は
ちょっと得意気なんでした。

201102_032.jpg
ティアラちゃんとバブルくんとお揃い ... なんですが
3者3様に細部のデザインは異なっているんですよ~


チョコレートは食べられなかったけれど、春のお洒落を頂いたジジさんのバレンタイン。
季節がこの服に追いついたら、みんなでお散歩へ行きましょうね。
てぃばぶさん、ありがとうございましたぁ♪



17:00 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
佃煮と、ちょっと銀ブラ | top | バレンタインの風景

comments

# ありがとうございます
ジジママさん、犬茶屋ではありがとうございました。ジジさん、ピンクのお洋服と~ってもお似合いでしたよ~。さすがティアラ&バブルママさんですね~。またご一緒できたらうれしいです。
ソラさん | 2011/02/18 18:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございます
こんばんは~、ソラさん ♪

ソラくんを抱っこさせてもらってありがとう~
体格が立派で男の子っていいなぁ
 と、
ジジ母が言っておりました。
そうそう、ソラくんとツバサくんが楽しそうに
お相撲をとってる姿も羨ましく思った、そうですよ。

てぃばぶさんは、着る子の姿を思い浮かべながら
洋服を作るんだそうです。
だからかなぁ、ジジも喜んで着るんですよね i-100

今度は僕も混ぜてくださいね~ i-87
ジジ父さん | 2011/02/18 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
急なメールに快いお返事を頂いて
楽しい時間が過ごせましたぁ♪

またまた、お店でジジさんを着替えさせてしまって・・・
レディーなのにねジジさん、ごめんね。

ジジ家のブログに登場すると、
素人作なお洋服も素敵に見える~(笑)

好みも、まったく聞かず着てもらいたいもの
になってしまいましたが、
暖かい日のお散歩にきてくださいね~♪


今度は父も一緒にお散歩いきましょう☆
てぃばぶさん | 2011/02/22 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

こちらこそ連絡を頂けてありがとうございました~
パッっと行ける距離にカフェがあるって幸せですね i-51

実物がステキだから写真も素敵なんですよ~
早くこの服が似合う気候になって欲しいです。
梅の花が満開になって桜の季節になる頃まで重宝しそうです i-267
ルンルン散歩したいですね~

そうそう、ジジさんは血液検査をクリアしましたぁ i-100
療法食生活もこれで、終わりかな ...
ジジ父さん | 2011/02/24 16:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/231-23e93590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
