

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジジのにっき

およそ440万世帯分、
1,300万キロワット超の電力を失った
1都7県(と、静岡の東側)。
ないものはないんだから節約して
使いましょう ... と始まった計画停電も
なぜか墨田区は範囲外。
申し訳ない気持ちでいっぱいの寒い夜に
エアコンを止めて、明かりをひとつに絞り
早寝に徹する我が家ですが
まだ寝たくない、と申す輩がひとり ...

201103_021.jpg
とーちゃん パソコン つかって いいですかぁ~?

201103_022.jpg
とーちゃんのブログはつまんないから わたしが かくわね




きょうは よよぎこうえんへ あそびにいきましたぁ~
そしたら ひとがたくさんあつまってました
ベッキーさんっていう とってもきれいですてきなおねえさんが いました
じしんで かわいそうなどうぶつたちに ぼきん なんですって
ワタシのおやつだいを いれてきたよ
みんな おいしいもの たべられるとイイネ
201103_24.jpg
201103_25.jpg
201103_26.jpg
あ~ しばらくは おやつなしかぁ ...



22:30 | ジジの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
助六の卯 | top | 地震ストレス

comments

#
ジジさーん

お昼寝を満タン´にしたら
早くは眠れないんだよね~

今度は、父の代わりに
ジジさんが書いてみるう♪

でもね、ジジ父さんが書く日記は
知識に溢れてて素敵なのよ。


てぃばぶさん | 2011/03/29 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

そうでした、お昼寝ばっかしてるから ... ですね。
ここのところ、お散歩も控え目だったからなぁ

実際にジジが書いた(打ち込んだ)文字は
」」」=¥’;pl・、=・・ i-100
みたいな感じでした。
意味不明です(笑)

表現が回りくどくて不評のジジ父日記ですが ...
お褒めて頂き恐縮です i-185
地震ストレスのせいかジジ父も頭が枯れてきました。
筆が進まぬ今日この頃です i-230
ジジ父さん | 2011/03/30 16:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/238-23cdab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
