

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジジさんのGWダイジェスト

201105_001.jpgイヌは不思議に思いました。
いつもだったら
朝から夜までいないはずのとーちゃんが
家にいる(!)からです。
なんでも、ゴールデンウィークとかで
働かなくてもいい週間らしいんだけど
いないはずの人がいると
ちょうし くるっちゃうのよね~
でも、ね。
せっかくのお休みみたいだから、
遊んであげようと思ったら。
とーちゃんったら、計画性ゼロ。
な~んのプランも もっていないぜよ

いや、ちょっとプランはあったんです。
天気が良ければ公園へ
雨が降ったらお買い物へ
腹が減ったらカフェへ、行こうと。

それじゃあ、いつもの日曜日とやってることが一緒じゃん! だった、ジジ家の黄金週間。
まぁ、連休だっただけでも良しとしなくっちゃね、ゴールデンウィークは
201105_004.jpg
(都内某所のカフェで)お嬢様を装ってみたり

201105_007.jpg
(関東某所のカフェで)子供っぽくふるまってみたり

201105_012.jpg
(都内某所のカフェで)大人ぶって夜遊びしてみたり

201105_002.jpg
(都内某所の公園で)ひっくり返ってみたり

201105_013.jpg
(都内某所の公園で)走ってみたり

201105_005.jpg
(都内某所の銀杏並木で)モデルを気取ってみたり

201105_003.jpg
(都内某所のショップで)衣装合わせをしてみたり

201105_011.jpg
(関東某所のモールで)ショッピングに付き合ってみたり

201105_008.jpg
(関東某所の駐車場で)買い物帰りの母を待ってみたり

201105_006.jpg
(都内某所の河原で)イタグレさんに出会ってビックリしたり

201105_009.jpg
(関東某所の行楽地で)イタグレさんに出会って挨拶してみたり

201105_010.jpg
(関東某所の牧場で)羊さんとにらめっこしてみたり

とまぁ、ジジさんのゴールデンウィークは普段の休日みたいなものでしたが、唯一
黄金週間らしい気分を満喫できたのが、こちら↓
201105_014.jpg
御岳渓谷遊歩道で川ガールになったつもりの、ジジさん

青梅の先にある、御岳渓谷。それはそれは美しく歩きがいのある渓谷でした。
次回は、この御岳山渓谷遊歩道について、ご報告(予定)


17:00 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
渓谷のお散歩 | top | 綱吉の神社

comments

#
こんばんは~^^
相変わらずおりこうさんですね!

お洋服もいろいろ持ってていいなぁ。かわいい。

お散歩とか楽しみたいですが、まだまだちゃんと歩けないので、長い時間だとかなり苦労しています・・・
Yurnaさん | 2011/05/22 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
ジジさーん
毎日、楽しいとこに
お出掛けしてたのね~

夜遊びから山ガールまで
いいなぁ~♪

てぃばぶ家は、
普段と変わらずの1週間でしたよー
トホホっ。。。
てぃばぶさん | 2011/05/23 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん♪

いろいろ出掛けてるようですけど ...
実はいつも行ってるところばかり。
写真をたくさん貼ってごまかしてみましたぁ(笑)

てぃばぶ家は、どこかへ出掛けてると思ってました。
普段と変わらず ... だったら、お声がけすればよかった。残念 i-195
ジジ父さん | 2011/05/23 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、Yurnaさん♪

おりこうさんだ、なんて。そんな、そんな (^^;
外面だけはいいんですよ、我が家のイタグレは。
内弁慶とも言うけれど ...

服はそんなに持ってる方ではないんだけど、
福袋とかセールとかで(少し)増えちゃったかな?

ジジも最初は散歩が苦手でした。
外に出ても家の周りを一週しただけで 帰る~i-100 って
それがいつ頃からでしょう、お散歩大好き犬になってました。
もっともその日の気温と風の状況次第ではありますが

ランを楽しめる えりぃちゃん ですもの、すぐに上手になりますよ
一緒に歩くの i-87
ジジ父さん | 2011/05/23 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/244-8e762d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
