

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デカグレさんと一緒に

201106_007.jpgいつもの公園にやってきましたぁ~
なんか、デッカイのがついてきたけど
まぁ いいっかぁ

はるくんと一緒のジジさんです。
犬が苦手なイヌですから、デートと
呼べるようなもんではありませんが、
並んで歩くくらいはできたようですよ。
ジジさん早速、園内をご案内~

201106_009.jpgあれれ!
もっとデッカイのに会っちまったぁ
お相手はアンタに任せるわね
アタシは隠れるから ...

勝手知ったるジジさんの先導で
歩いていたら、ボルゾイさんに遭遇!
大きいイヌはもっと苦手なジジさん、
全てをはるくんに任せ姿を消すのでした。

201106_008.jpgそこの、でっかいの!
ここを渡れなくっちゃ
山には行けませんことよ~♪

クリークの渡り石です。
先ほどの面目躍如とばかり
とっとと沢を渡る山ガール ジジさん、
はるくんを忘れてますよ~
   石橋を叩いて渡る、はるくん →

201106_0014.jpgそんなこんなでやって来た
いつもの公園の、いつもの草原。
ジジさんには いつもの でも
はるくんにすれば はじめての 草原です。
どうですかぁ、ここは?
夏が香り始めた広い広い野原。
大きなカラダを大きく跳躍させて
走り出す、はるくんなのでした~

201106_013.jpg
駆け抜ける歓び!

201106_015.jpg
はるくん、楽しすぎて顔が笑ってます

201106_006.jpg
奇跡の一枚! とっても仲良しに見えるジジさんとはるくん ...

201106_017.jpg
... と思ったら。そんなことはありませんでした (T_T)

201106_0013.jpg
でも。オヤツはお裾分けできるレディな(?)ジジさんです


201106_002.jpgひとりっ子同士のジジさんとはるくん、
近ず離れずの微妙な距離感を保ったまま
過ごした公園の一日は、
微笑ましく過ぎていったのでした。
走ったり、お相撲したり、ができなくて
はるくんはつまんなかったかもしれない
けれど ...
また遊んでねぇ~



21:00 | ジジの散歩 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サイケデリック・ジジ | top | ジジの登山日記 ... 終着

comments

#
ステキな写真を撮ってくれて有り難うございます。
本当に嬉しくて、はる笑ってますね~。
はるママさん | 2011/06/18 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、はるママさん ♪

はるくんの写真、たくさん撮れてました i-68
カラダが大きいから焦点も合いやすいみたい (^^;

純粋無垢な笑顔でいいなぁ~、はるくんって。
ジジ父さん | 2011/06/18 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
はるちゃん、楽しそうですね☆

笑顔がとってもカワイイ♪

ジジさんのお気に入りの場所
はるちゃんも気にいったみたいだね☆


ジジさん、カンカン帽 似合ってるよ^^


てぃばぶさん | 2011/06/19 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん ♪

はるくんは 水元公園へ行ったことがない v-286
ってんで、行ってみました。
気に入ってくれたみたいでよかったぁ~
梅雨が明けたらティアラちゃん&バブルくん、
一緒に行きましょうね☆

さっすが、てぃばぶさん!
タイトル画を変えたの気付いて頂けました?
カンカン帽にまつわるお話、ただいま、鋭意制作中です。
近々にアップするつもりですので読んでくださいね~
(イタグレの「かぶりもの」は楽しいなぁ)
ジジ父さん | 2011/06/19 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/252-efad46fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
