

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新米ママ?

201108_012.jpgいつもなら
ジジ母の布団でジジ母と一緒に寝る
ジジさんがこのところ、ゲージの中で
ひとり眠るようになりました。
だからといってジジ母のことをキライに
なったわけではありません。
ただ、ひとりになりたいだけ~
なにか心境の変化でも?
201108_014.jpgそういえば。
朝から、ものすごい食欲です。
夜も、さっさと寝てしまいます。
気持ち、お乳も腫れてるような ...
もしかして。
また、子育て中かしらん?
ヒートが終わってから2ヶ月ちょっと。
タイミング的には確かに、ですな。

201108_013.jpg
うちの子で~す ジジさん、それってカエルでないの?

201108_015.jpg
え”っ ちがうのぉ~? 

201108_016.jpgガックシ な、ジジさん
それでも
夢の子育てはまだまだ続きそうなんで
あります。
    子育てに奮闘し疲れ切って
    爆睡する新米ママ →


乳腺炎、心配だなぁ ...


23:00 | ジジの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジジハチのみなかみ紀行(上) | top | 住処の掟

comments

#
あっ、ジジさん
カエルさんのママになったのね(笑)

前回も、同じような感じでしたよね・・・
ホントにママになったら
愛情溢れる優しいママになるんでしょうね~

乳腺炎には、なりませんように☆

土曜日は、ジジさん抱っこできて
嬉しかったです。
次回は、父も参加ですよ~
てぃばぶさん | 2011/08/08 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はありがとうございました!
かえるさん育ててるんだ~。うちは避妊してしまったのでこうゆうの見れないですけど、かわいいですね!
是非またジジさん抱っこさせてください。
ゆなさん | 2011/08/08 05:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

このカエル、近所のオリンピック産です(笑)
最初こそゲージの中で可愛がってましたが、
もう飽きちゃったみたい。
新米ママの子育て放棄 i-100

ヒートの度に想像妊娠するジジは母性が強いのかもしれませんね。
ジジ二世を見たいけどアレルギー持ちだからなぁ i-230

すでに乳腺が腫れてきました。
炎症を予防するためにも 舐めさせないで って、Y先生が。
なので、家では腹巻きをしてます。

土曜日はお世話様でした♪
相変わらずイヌ見知りのジジだったようで、済みません ...
次回は頑張って参加しますね~
ジジ父さん | 2011/08/08 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、ゆなさん ♪

ジジがまだ生後3ヶ月の頃、
子供を産ませるつもりがなければ将来のことを考えて避妊した方がいい
と病院の先生に言われてたんですが
その後に判明した(まさかの)アレルギー体質で、麻酔は危険とのこと。
将来の婦人病リスクよりも避妊手術のリスクの方が高い、んだそうです。
そんなわけで、半年ごとに想像妊娠してるジジなんですよ~

土曜日はありがとうございました。
ぜひまた、抱っこしてやってください i-100
ジジ家さん | 2011/08/08 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
アレルギーってそんなに危ないんですか;;
麻酔でって怖すぎますね・・・

ジジさんファンとしては、また元気なジジさんに会って抱っこします。
ゆなさん | 2011/08/09 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、ゆなさん ♪

初めて接種した混合ワクチンに反応して顔が腫れたジジなので、
主治医の先生は 麻酔を使いたくないなぁ~ と判断したようです。
アレルギー検査(アレルゲン特異的 IgE 検査)でも
ダニ、カビ、スギ花粉に対してアレルギー反応あり!と出てしまい
めったやたらな薬は使えないような気もしたり ...
(ペニシリンとかはカビの一種ではなかったでしたっけ?)

ジジのファンになってくれるんですか?
愛想のないイタグレですが、よろしくお願いします~ i-100
ジジ父さん | 2011/08/10 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/262-b97ab1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
