スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チーム墨田の小会合

拡大する?チーム墨田 の寄り合いが久々に催された
のは、先週の日曜日のこと。
もう10日も前のお話しなんで、
機を失った感はなきにしもあらず ...

デカグレ はるちゃん が参加できなかった
この日、てぃばぶ家ルナリケ家、ジジ家
の三家族が、イヌも同伴できるイタリアン
TERZO 3 さんでランチです。
ところで。チーム墨田って、ナニ?
それはジジさんの隣組だがや
久しぶりすぎて忘れちゃったよ~
隣組との、久々の再会を翌日に控えた土曜の夜は早くに布団へ潜ったジジさんですが
目覚めた日曜の朝は、お腹ゴロゴロ~(神経性胃炎?)
こりゃ、キャンセルかなぁ と思わせるほど盛大な音でしたが、それもお昼頃には
鳴り止み、復活した食欲と共に錦糸町を目指したのでした。

拡大する?
お腹の調子は良くなったけど、風が強くて歩くのを放棄したジジさん
父の抱っこバッグで2Km強の道のりを運ばれてきたんであります

拡大する?
チーム墨田のオシャレ番長、ティアラちゃんとバブルくん
さすがに息の合ったコンビで視線はピタリと同じ方向にあります

拡大する?
チーム墨田の仲良し姉弟、ルナちゃんとリケくん
やんちゃな弟を見守る姉の優しげな表情がとってもいい感じ


拡大する?はるちゃんがいないチーム墨田、気づけば
ひとりっ子はジジさんだけです。
話題は自然と、多頭飼いの魅力へ!
こ~んなに仲良くなれるのよン
とは、てぃばぶさん と ルナリケさんの
悪魔の誘い(?)
わかっちゃいるんですが、そう簡単には
踏ん切れぬジジ家なんでした。
だってねぇ、このジジが(新しい子を)
受け入れられるとは思えないのであり↓
拡大する?
まったりしていたところ背後にイヌ気を感じギョッとするジジさん
ちょっとぉ アンタ なんなのよ~

拡大する?
ルナちゃんの出現に母の背中へ逃げようとするジジさん
ジジさんの心臓バクバクが聞こえてきそうな瞬間です


拡大する?相変わらずのイヌ嫌いなジジさんでも
仲良くして頂けるのが隣組のいいところ
でありまして、チーム墨田の皆々様
いつもいつも、ありがとうございます。
多頭飼いの話題以外にも、ルナリケさんが
先陣を切った 高円寺の首輪屋さん とか
お肌に優しいエリーさんのシャンプーとか
いろいろお話ししてたら外は真っ暗闇。
それぞれに家路へついたのでした~

拡大する?拡大する?
家路を急ぐチーム墨田のスカイツリー方面部隊。再開発著しいツリーの周辺では
またまた新しいお店がオープン(手作り肉まんのお店だそうです)

そうそう。お肌に優しいシャンプーですが、ただいまジジさんも使っております。
この日、ルナリケさんよりコンディショナーのお裾分けを頂いたのであわせて
近いうちにレポートを予定~



21:30 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
謹賀新年 | top | 高円寺の首輪屋さん

comments

#
またまた、素敵に撮っていただいて
ありがとうございます☆

こーんなお顔してたんですね~♪

ジジさん、お腹ゴロゴロの中
風も強くて辛かったかな・・・

多頭への悪魔のお誘い(笑)
まだまだ、先になりそうですね~


てぃばぶさん | 2011/12/15 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、てぃばぶさん ♪

今回は新登場の 寄れるレンズ を使ってみたので、
ティアラちゃんとバブルくんの何気ない表情を
撮ることができました。
でも。なにを見てたんでしょうね~?

TERZOへ行くゾ~ と言って外に出たら
すぐウンチをしたジジです。
お腹ゴロゴロは 出すものを出させてぇ~ i-100 という
サインだったようで。
(ジジ的には家の中より外でウンチしたいみたい)

多頭飼い、憧れです ...
ジジ父さん | 2011/12/15 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました。
って、なんて遅いコメント・・・
ルナってば、何気にカメラ目線じゃ~ないですか。この表情面白~い。
そして、ジジちゃんの、ぎょっとした表情と、ジジちゃんを気にも留めずに前方を見てるルナのツーショットに笑っちゃいました。
ジジちゃん、ごめんね~。
ルナ・リケさん | 2011/12/23 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、ルナリケさん ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
そうそう、ルナちゃんの表情がいいんです。
リケくんと一緒にいると、こ~んなお顔になるんですね。
絵の中に幸せが漂ってますよね~ i-189

そんな優しいルナちゃんでさえもギョッとしてしまう
ジジには困ったもんです。
対照的なルナちゃんの肝っ玉ぶりには(妙に)感心!

P.S.
今日のクリスマスパーティ、ジジがお世話になりました。
新年会、いつでもOK!ですよ i-87
ジジ父さん | 2011/12/25 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/277-0960d371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
