スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5歳になりました♪

拡大する?← 気持ちよさそうに眠る横顔は
  生後60日頃のジジさんです


こ~んなあどけない顔をしていた
ジジさんもいつの間にやら、5歳です。
4歳になったのはついこの前と思ってたら
あれからもう一年。
歳月人を待たず ... ですなぁ
5歳の誕生日を迎えた、2月1日。
とっても素敵なプレゼントが届きました。

拡大する?
お届け物は、てぃばぶ夢工房改め IG Thi-babu さんからの誕生プレゼント
春が待ち遠しい長袖Tシャツとお散歩バッグのセットなり~♪

拡大する?
鮮やかなブルーを引き締める黒の
ストライプも粋なこのロンT、
着るのがもったいないんですけど
なんといってもジジさんは
イタグレ服 IG Thi-babu の宣伝部長?
今年の春は浅草から表参道まで
宣伝して歩くからねぇ~
ということで。
さっそく試着してみました(写真下)

さすがは てぃばぶ さん。
サイズぴったり、色合いバッチリ。
襟元も涼しげで、なんだか
桜の季節が待ち遠しいなぁ~
一緒にお散歩へ行きましょうね♪

ありがとうございました、てぃばぶさん

拡大する?拡大する?
開襟も着こなせる(?)宣伝部長のジジです



拡大する?
5歳は ... 4歳と違うゾ~
← 自覚も新たにハイタッチの
  練習に励む、の図


 少年老い易く学成り難し
    一寸の光陰軽んべからず

だから、若いときは寸刻を惜しんで
勉学に励むのだよ、ジジさん
決して頭は悪くないと思うんだけど
なかなか物事を覚えないジジさん。
集中力が足らないのはわかってるけど
もしかすると
覚えるものを選んでいるような気も ...


覚えて欲しいことを
覚えたいことにしてあげるのが
保護者の務め、でしょうか?


22:00 | ジジの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬の散歩道 | top | チーム墨田の新年会 2012

comments

# 祝5歳!
ジジさん~
お誕生日おめでとう♪

生後60日のジジさんには
キュンキュンしちゃうわぁv-238


ジジさん胸囲が成長と聞いたので、このお洋服から型紙を新しくしたのですが
サイズ大丈夫そうでよかった

今年は、芸にも磨きをかけて
芸わん´出場かしら♪
応援してるよぉー^^

覚えてほしい事を覚えたいことに
してあげるって、ホント大事ですね。
バブルは全くの無芸ですが・・・。


5歳も元気に楽しく~
たくさんお散歩や、お出掛けしましょう☆

いつも、可愛く着てくれてありがとう♪




てぃばぶさん | 2012/02/03 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
ジジさん5歳のお誕生日おめでとう☆

ジジさんのキャラが大好き。
最近ツバサが似てきたし^^

いつかジジさんと並んで写真を撮るのが夢
もしかして一緒にソファーの背もたれの上かもだけどw

これからも父母の為に元気で素敵なレディーでいてね☆


tsubasaさん | 2012/02/03 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
ジジちゃん、5歳おめでとう!
素敵な淑女ですものね。
横目でもカメラ目線、さすがです(笑)
素敵なプレゼントが届いてよかったね~。

新年会、ありがとうございました。
皆さまのおかげで楽しく過ごせました。
ジジちゃん、少しずつ慣れてきたかな?

また1年楽しい思い出作ってくださいね~。
ルナ・リケさん | 2012/02/03 22:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: 祝5歳!
こんばんは~、てぃばぶさん ♪

小さい頃は可愛いですねぇ、ホントに
鼻面も短くて(笑)

ジジは体長の割に胸が深いので
(既製服は)苦しいのがたまにあったりするんですよね ...
その点、ジジの型紙がある てぃばぶさん製 はバッチリですネ

いつまでたっても お手! をできなかったジジが
タッチできるようになったのは、ティアラさんを見てから。
ということは、芸のできるお友達と行動すれば自然に
覚えるのかしら ...(他力本願?)

次なる目標は、取って来い なんです ...
フリスビードッグ目指して頑張りま~す i-100

4歳同様、5歳のジジもよろしくお願いします。
みんなでお出かけしましょう♪

可愛く着ますよ~  なんたって、宣伝部長ですからぁ i-100
ジジ父さん | 2012/02/03 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、tsubasa さん ♪

ありがとうございます。
あっという間の5歳です ...

ツバサくん、ジジ化してるんですか?
そりゃマズイなぁ、いろんな意味で(笑)
実はジジもツバサ化してます → 両手でハイタッチの写真
新年会での技を見て早速、真似してみました。
上手にできてるでしょ?

カズンのソファなら並んで写真が撮れるかも?
今度、浅草へ行きましょうね♪

とーちゃん、かーちゃんのためにもガンバルぞぉ~ i-100
ジジ父さん | 2012/02/03 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、ルナリケさん ♪

ありがとうございます。
レディな5歳ですが ...
素敵な淑女は外にいる時だけ、ですから~
(家では我が儘放題ですからねぇ ...)

カメラ目線はオヤツのおかげ。
舌がペロッて出てるでしょ(笑)

今年の新年会、ジジは(ちょっと)積極的でしたよね。
やっと。ここまできたかぁ~、と感無量であります。
足かけ2年だけど ...

一緒に想い出作りしましょうね~ i-100
ジジ父さん | 2012/02/03 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~、ジジちゃん5歳の誕生日おめでとう!!
まだまだ子供な『はる』だけど、意外と(M)なので、これからもジジ嬢の(S)っぷり期待しております。
はるママさん | 2012/02/07 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、はるママさん ♪

ありがと~、はるママ。5歳のジジもよろしくね~ i-100

はるっぺの方がオトナに見えるんだけどなぁ
大きな子供だったのかしらん?
(M)と(S)で山へ行こうね i-259
ジジ父さん | 2012/02/07 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/287-111783d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
