スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジジの夏

犬のムスメにとって2回目の夏がやってきました。
朝の空気からしてまったりとするこの時期、
加齢臭が気になる僕とは正反対に、犬のムスメは夏が大好き。
草の生い茂る空き地で走り回りたいのでしょう、きっと。
でもね。お仕事があるからつきあえないんだよぉ~
gigi_002.jpg

なんでぇー、つまんないなぁ
つぶらな瞳がそう言ってるようでも、あり。
その目に弱いんだよなぁ、と思いつつ。仕事へと出掛ける朝。
犬と暮らすってのは(遊びに行く)誘惑を断ち切る生活でもあるんですねぇ。
17:29 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はじめましての、子犬 - きっかけ編 - | top |

comments

#
履歴から来ました^^。
イタグレさんは そのつぶらな瞳がとってもチャーミングなんですよね?

また 時々 覗きに来ますね^^。
みよすけさん | 2008/07/10 22:52 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
みよすけさん、はじめまして。
もしかして、若女将さんですか?
実は、夏の小旅行計画で 【らふうガーデン】さんのサイトを覗いておりました (^^)
で、来月初旬、宿泊予定です。
犬連れで海の幸と温泉が堪能できるなんて ...
もう今から楽しみにしてるんですよ~♪
つぶらな瞳がチャームポイントのジジですが、少々、我が儘なところもありまして。
そこが少し心配ではあるのですが ... (^^;
なにはともあれ、よろしくお願い致します。
あっ、亀のように更新の遅いこのブログも(笑)
ジジ家さん | 2008/07/11 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^。

えー!そうだったのですか?お客様だったのですね!

はじめてのワンちゃんとの はじめてのお泊りは
ちょっと 心配なこともあるかと思いますが
どのお客様もお帰りの際には 安心されています。
ジジちゃんも きっと大丈夫だと思います。
かえって ジジ家さまのほうが気を遣いすぎて
お疲れになりませんように。

それでは・・・
71歳の私の母と 私の主人、そして 私の3人で
8月 お待ち申し上げております。
お会いすることを楽しみにしております^^。
みよすけさん | 2008/07/11 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
そうだったんですよ~
だから、コメントを見てビックリでした (^^;

食事の時が少し、不安なのです。
自分も食わせろ~!って大騒ぎしそうな予感 ...
アレルギー専用のドッグフードばかりで単調な食生活を送っているジジですから、金目鯛とかマグロとか見たら目を回しちゃうんじゃあないか、と (^^;
でもそれも、嬉し恥ずかしの楽しい経験になりそうです。

僕と妻と犬のムスメでお世話になります。
お伺いする日が待ち遠しいです v-286
ジジ家さん | 2008/07/12 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/3-cebb1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
