

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジジさんのお宅訪問

拡大する?拙宅以外はハチ姉さんのところしか
知らないジジさんのお宅訪問は
家にいらっしゃいな~ という
ルナリケさんの一言で実現したのです。

スカイツリーはプレオープンに沸き返り
大横川親水公園は(墨田区の)
区民祝賀イベントでお祭り騒ぎ
猿江恩賜公園では江東こどもまつりに
やって来た子供達の歓声が響き渡る
5月20日の日曜日、近所散歩に集まったチーム墨田の面々はゆっくりできる場所を
ルナちゃんとリケくんが暮らす家に定めたのでした。
イタグレさんのお家にはお呼ばれしたことがないので緊張します~
いや、確かに。ジジさん、大丈夫かぁ ???

拡大する?
(ジジさんにとっては)かなり敷居の高いイタグレ大集合のルナリケ家
(予想通り)ウェルカムお菓子の集団には加われず ...

拡大する?
片隅のソファに居場所を確保し人心地つくジジさんですが
まわりの様子はやはり気になる模様

いつもなら街や公園やカフェで過ごすチーム墨田のイタグレ達、
ひとつ屋根の下に集うといつもとは違う気分になるようです。
普段は見られない行動 - はるっぺの背中スリスリとか、ルナちゃんのボール遊びとか - を
垣間見て、なるほどなるほど。こういう一面もあるのね~ と驚いたり感心したり ...
たまには。イタグレさんが暮らすお宅に訪問するのもいいもんですね。

拡大する?
珍しくも(?)凛々しい表情のはるっぺ。やる時はやるのよね

拡大する?
目ヂカラが魅力のティアラ姫。横向きでもその眼力は確かなのです

拡大する?
人に親しくお友達にも優しいリケくん。ホストの大役も立派に務めるんであります

拡大する?
ポニョポニョかわいいルナちゃん。つぶらな瞳がチャームポイントなの~

拡大する?拡大する?
ルナリケ愛用のバウムベッドに沈み、ひとりの世界へ浸るジジさん。自分用では
ないのに迷いなく入ったところをみると、よほど居心地がいいものと思われ ...

かーちゃん、コレ買ってぇ~

それぞれが、それぞれに過ごす午後のひと時 ... って、あれ。誰か忘れてるような?

拡大する?
いつも紳士なバブルくんを忘れたわけでは、ないんですよ。
なぜかピントの合わない写真しかなかったので、GWにお散歩した時の一枚を


拡大する?
自宅に快くみんなを迎え入れたルナちゃんとリケくん
また遊びに行くからね~


それにしても、あれから二週間。機を失ったエントリーでした~


17:00 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のたじ | top | ソラマチ

comments

#
カフェやお散歩会とは違ったお顔が見れて
楽しかったですね~
ジジさんも、バームベッドがお気に入りでしたね☆
もう、予約済みかしらん?
てぃばぶさん | 2012/06/04 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、てぃばぶさん ♪

ホント、人もイヌもみんな楽しそうでした~
バブルくんもクッション掘り掘りしてたし (^^

ジジの気持ちよさそうな寝顔を見ると
バウムベッドが人気なのもわかります。
でも、ジジのベッドは買ったばかりだしなぁ ...
ジジ父さん | 2012/06/05 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
あー、記事になってる~(^.^)
ごちゃごちゃしてるのに、いらっしゃい、なんて大胆でしょう?(笑)
少しずつ、いろいろいじってます。また少し遊ぶスペースも広がったので、ごちゃごちゃを無視していただければ、いつでもどうぞ!
ルナ・リケさん | 2012/06/07 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~、ルナリケさん ♪

2週間も経ってから記事にしてるようでは
いけませんなぁ (^^;

整いすぎていても気を遣ってしまうものです。
適度な無秩序感が快く、ジジも寝ちゃうくらいだから
ルナリケ家は居心地がいいんです。

また遊びに行くねぇ~ i-100
ジジ父さん | 2012/06/07 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/300-9f589dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
