スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

福袋

gigi_195.jpg年の暮れ、ジジさんにとっては2回目の大晦日。
唯一の犬友達、ハチ姉さんのお家で年越しです。
鍋をつついて、紅白を楽しんで、除夜の鐘。
ゆく年に感慨を覚え、くる年に夢を期待する ...
のは、人間のお話し。
イヌにとっては関係のないことではあります。
ど~でもいいから寝かせてくれぇ~
そんな感じの、ハチ姉さんとジジさん。
年越しの一瞬を切り取ろうにも、レンズに向かって愛想を振りまく元気はなかったみたい。
でもまぁ、仲良く新年を迎えられて良かったね。

年明け早々、僕は仕事上のトラブルに見舞われてしまいました。
217.9Km先の栄光を目指し、23校もの大学駅伝チームが大手町よりスタートを切る頃、
事務所で孤独なリカバリィ作業に取り組む自分がいたりしたわけです。
正月気分はどこかへ行ってしまった、2009年の幕開けでした。
家主からして、のような状況に陥れば我が家の松の内もあってないようなもの。
正月を味わえぬジジさん、これでは申し訳ないなぁ ... 、とばかりに
おかーさんが買ってあげたのは、犬のムスメ専用 福袋
イタグレ服の hound#tooth さんから、です。
実はジジさん、hound#tooth の服は初めてです。
サイズに不安があったりしますけど、福袋だけに試着なんて贅沢は言えません。
その名の通り、福が来ますように。(鬱袋や不幸袋ではないことを祈るばかり)

代引きで福袋が届いたのは、5日の月曜日。
さて。袋の中身は ...


その1 : レザー(もどき)パンツ
最初の一品は、黒い(ビニール)レザーのパンツです。
ん~、女王様気分だよねぇ ...
gigi_196.jpg

しかしそれは、正面からのお姿。
横に回ればなにやら、釣りに出かけるおっさんみたい?
gigi_197.jpg


その2 : ウィンドブレーカー
ピンクのモールがチャームポイントなウィンドブレーカーです。
メッシュの裏地が付いてて着心地も良さそう。
gigi_198.jpg

先ほどの胴付長靴ではなかった、レザー(もどき)パンツとセットアップすれば ...
ちょっとワイルド、でしょうか?
gigi_199.jpg


その3 : ダウンジャケット
3着目は黄金(!)の、ダウンジャケットです。
輝くゴールドが目に痛い ...
レザー(もどき)パンツと合わせて着ればまるで、ゴージャス松野?
gigi_200.jpg


その4 : パーカー
とっても可愛らしいピンクのパーカーです。
頭巾部分は、耳が凍えるイタグレに嬉しいスヌードの役割も?
とは言ってもジジさんの場合、すぐにプルプルしてフードを取っちゃうんですけどね。
gigi_201.jpg


そんなわけで我が家の福袋、4枚もの福が入ってました。
色合いもサイズもジジさんにはピッタリで、さすがは
IG ブランドの hound#tooth ですね。

にしても。
ワードローブが増えるのは犬のムスメばかり ... 、というのが、なんともねぇ。

18:00 | ジジの服 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日向ぼっこ | top | ジジの記録 ... 認識の月

comments

# 福袋
福袋笑いました!
きっと今年はいい年なりますよ!!(笑)
今度ウチに来るときは、是非、魚屋スタイルで!!
いや~笑いました!ありがとうございます!!
ハチ子おやじさん | 2009/01/11 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
ぎぁははははぁ~~~v-8

大笑いしちゃった。こんなに笑っていいの??って
ジジ~~レザーがなんとも。。。。女王様だね。

ハチ子をいじめにおいで~~
あっきーさん | 2009/01/11 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろいv-8ジジおもろ~~~~
ことさん | 2009/01/12 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
ハチ子おやじさん、こんばんわ~i-118

お楽しみ頂けました?
じゃあ今度は、魚屋スタイルで遊びに行きますね ...
と言いたいところですが、実は。
このパンツをはくと脚が硬直してしまうジジさん、歩けないのでした(笑)
ジジチチさん | 2009/01/13 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
あっきーさん、こんばんわ♪

女王様気分に浸れるレザーパンツなんですがどうも本人は迷惑千万みたいi-100

ハチ子もはいてみます?
ジジチチさん | 2009/01/13 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ、ことさん

笑ってやってねぇ~ i-278
ジジチチさん | 2009/01/13 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
今更ながら 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

じつは年明け早々から PCの調子が悪く
今 携帯からです
ジジちゃんの 魚屋サン姿 なんとかチッチャク見えてますが
正面からだと 素敵 o(^-^)o って思ったのに・・・
パパさんのコメントで もぅダメです 笑っちゃって (^_^;)

その後 ジジちゃんのオナカの具合は如何です?
JOJOは 何故か最近 蓮根にハマッてます
下痢はしてないけど カイカイで 食べさせて良いものやら悩み中です
じょじょぼうさん | 2009/01/15 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます、じょじょぼうさん。
こちらこそ、よろしくお願いいたします

ご機嫌斜めですか、PC
肝心な時に限って使えないのがPCの正体だったりします(笑)
調子が戻るといいですね ...

初めてのパンツ姿が魚屋さんルックなものだから、
ジジさんはこのパンツを履きたがりません ...
後ろは生足の方が素敵だとでも思っているのでしょうか (^^;

お腹の具合ですが。
せっかく減ってきた薬も先月のゲロ事件で再び、
元の量に戻ってしまいました。
そのおかげで今現在は調子いいのですが ...
薬を飲まなくても良い生活。に、憧れる新年ではあります。

蓮根ですか?
JOJOくんはハマったのですね?
歯触りが食欲を刺激するのかなぁ ...
今度、ジジさんにも試してみますねぇ~
ジジチチさん | 2009/01/15 16:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/39-2e043110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
