スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご近所さんと出会う

gigi_430.jpg水郷の公園はちょっと遠くに感じられ、
海辺の公園には太陽の輝きが足りないような
7月第一週の日曜日。
僕らは木場公園を目指したのでした。
同族への社交性が不足するジジさんなので
犬専用社交場の有無は関係ないのですが、
一応はドッグランのある公園を選んでみる
おとーさんなのです。
もしかしたら今日はお友達ができるかも?
tb_002.jpgそんな親心を知ってか知らずか今日も
犬のムスメはマイペース。微妙に
ドッグラン方角を避けるのでありました。
なだめすかし、半ば強制的に歩を進めると ...
ティアラちゃんとバブルくんだ
思いがけず出会えたご近所さんに
おかーさん、大喜びです。
バブルくんも両手をあげて大歓迎 ???
tb_001.jpgてぃばぶママさんと話も弾むドッグラン脇の
草原で、3頭のイタグレたちはそれぞれに、
それぞれの時を過ごしていましたが、
バブルくんはどうも。ジジ母の持つバッグが
気になってしょうがない様子。
そうだよねぇ~
その中に詰まっている美味しそうなニオイ、
プサコキッチンさんのチーズライスが放つ
濃厚な香りに、してやられたのですね。
じゃあ、食べてみよっか?
てぃばぶママさんに了解を得て、取り出す袋。
あれっ、ティアラちゃんまで来ましたよ。
これは珍しいことです。抱っこ姫の異名を持つ
おしとやかなティアラちゃんが自らすすんで
近づいてくるなんて♪
そんなに美味しそうですか?

嗅いでも食べても美味なるチーズライスは
tb_004.jpgあっという間に完売です。
もう、ありませんよ~
いや~ん。どっかに隠してない?
いつもお澄まし顔のティアラちゃん、
珍しくも駄々をこねています。
なんか嬉しい、この姿。
ティアラちゃんもオヤツ大好きだったのね~


tb_003.jpg
■ お上品におやつをねだるティアラちゃん


tb_005.jpg
■ おやつ食べたら眠くなったバブルくん


gigi_431.jpg
■ ドッグランで独り黄昏れるジジさん


gigi_432.jpg抱っこ姫ティアラちゃんはこの日も、
ドッグランで走った(!)そうな。
木場公園ドッグランは内気な子にも
優しい社交場なのでしょうか?
ジジさんもほれ、この通り ...
だったら良かったのですが、
嬉々として走ったのはフェンスの外側。
ラン内では借りてきた猫のように
おとなしかったのでございます。
イタグレらしく群れで追いかけっこするジジさんは、いつの日や?
まぁ、でも。
ご近所さんに会えたし、他にもイタグレさん達をお見かけしたし、それなりに
楽しい木場公園だったのでした。


gigi_433.jpg
■ ドッグランよりベンチ脇を好むジジさんなのでした




20:00 | ジジの散歩 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハチマウス | top | とおりゃんせ

comments

#
たくさんお写真撮って頂いてありがとうございます。
2ワンはホントに食いしん坊なんですよ・・・お恥ずかしいですぅ~美味しいおやつ、ごちそうさまでした。

ジジちゃん走ってるぅ~v-237と思ったら柵の外だったのですね(笑)

今度はラン内で一緒してください。


てぃばぶさん | 2009/07/07 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
被写体が良いのでテンポ良くシャッターが切れましたよ~

ティアラちゃんもバブルくんもジジと同じだぁ、なんて
喜んでたんです。
やっぱり、食いしん坊の方がらしい(?)ですよね♪

ジジさん、フェンスの内側はまったくダメなんです。
外側だと元気いっぱいなんですけどねぇ ...
ティアラちゃんとバブルくんに、お手本になってもらわないと (^^;

ジジチチさん | 2009/07/08 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/72-7eb2d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
