

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハチマウス

hachi_007.jpgひさしぶりに
ジジちゃんのお家へ遊びに行ったら

ハっちゃん、これかぶってぇ~
って、ジジママに言われちゃったの。
うちのおかーさんもウンウンしてるから
かぶってみたんだけど、サ。
いったいなんなの、これって?

それはネズミっていうんだよ
ジジちゃんが教えてくれました。
ふ~ん。で、そのネズミってやつ。
ワンッ! って鳴くのかしら?
ミ二-

hachi_008.jpg
■ 心なしか目が怒っているような気がする、ハチ姉さん

お友達のハチ姉さんは黄金色の豊かな毛質なので、カチューシャを付けても
ジジさんみたいなネズミ犬には、ならないのでした。
サイズはピッタリなんだけどなぁ~



15:55 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かんがえる、イヌ | top | ご近所さんと出会う

comments

#
v-218かわいいね。
ジジマウスもかわいい~

福袋のジジまた見ちゃった。笑ってスッキリv-238
kotoさん | 2009/07/10 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
わぉv-237ハチを記事にしてくれてありがとうv-14今度木場公園ご一緒しましょv-221

あと平井のホームズ開店したね。ペットショップもあるし、ジジも連れていけるよ~~v-237v-237
あっきーさん | 2009/07/10 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
koto ちゃん、こんばんわ♪
ハチマウスも、ジジマウスもかわいいよねv-287

福袋?
はずかしぃ~i-100って、ジジが言ってるよぉ
ジジチチさん | 2009/07/12 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
あっきーさん、こんばんわ i-118
ハチマウス、喜んでいただけました?

そうそう、平井のホームズ。今日、行ってきたですよ e-112
旧中川を散歩してたら人の流れが ...
橋を渡ってみたら満員御礼状態でした。
ティッシュ、サランラップ、デオシートとか、安かったみたい i-216
もちろん、イヌも入店しましたぁ i-100
今度、お散歩がてらご一緒に♪

木場公園は今度、電話しますね i-87
ジジチチさん | 2009/07/12 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/73-24ba99b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
