

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お試して体験す

gigi_444.jpgまるでお誕生プレゼントのような
お試し体験セット。
これは吉岡油糧の製品に対する
自信の表れなのでしょうか?
それとも。
外観で勝負するハリボテ品?
僅かに 1.500円で手元に届いたとは
とても思えぬ洒落たパッケージ。
お試し体験 はここから始まってるの?

gigi_445.jpgさっそく、リボンをほどいてみましょう。
開けてビックリ、玉手箱!
中にあるは、2つの大袋と 3つの小袋。
5mm 粒と 7mm 粒のライス 1Kg づつ、
シリアル 300g 、ミルク 100g と
チキンのおつまみ少々。
お試し するには多すぎるような
体験 するにも立派すぎるような
気前よすぎる吉岡さんに不安もあったり。

gigi_448.jpg貧乏性の消費者は価格不相応の豪華さに
疑心暗鬼ではありますが、
世間知らずの食い道楽にはそのような
大人の問題は関係ないようです。
はやく試させろぉ~
行儀良くお座りしながら見つめる先には
おかーさんが並べる一列のフードたち。
プサコさんのディアワン
吉岡さんのPライス。
大好きなディアワンと
見慣れぬ新しいフードでは、ジジさん
どっちから食べるのかしらねぇ~ だって。
うん、たしかに。
どっちから、食べるんだろう?

結果は単純。
新しもの好きなジジさんらしく、まずは
吉岡油糧の Pライスを頬張るのでした。

gigi_446.jpggigi_447.jpg

gigi_449.jpg吉岡油糧のPライス、嗜好性は良さそうです。
僕らも試食してみたんですが、フードが放つ
香り同様、ほんのり甘いのでした。
素材の風味が豊かに広がるディアワンとは
また異なる味付けの、Pライス。
ところ変われば品変わる。
同じ、国産手作りフードでも味までは同じに
ならないんですね。(あたりまえか)

gigi_450.jpg4粒でお試した後、
本格的に体験してみましょう。
新しい食べ物へは徐々に切り換えるのが
基本ですから、ジジさんの食器には
ディアワンとPライスが半々に入ります。
試食会ではPライスを先に平らげた
ジジさんですから、
ディアワンは残しちゃうかなぁ
なんて思ってたんですが。
実際はその逆、でした。
両方のフードが混ぜ混ぜになった食器から
ディアワンだけを器用に選り分けて食べる
ジジさん。ディアワンがなくなってやっと
Pライスを食べる始めた、
その事実が意味するものは、なんでしょう?
国産手作りフードのお試し体験期間は
このようにして始まったのでした。




16:00 | ジジの食 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吉岡トライアル | top | ドライフードを探して

comments

#
↓の鍵コメ 読んでくださいね
ジョジョボさん | 2009/07/28 04:51 | URL [編集] | page top↑
#
読んでますよ~♪
で、諸々については「じょじょぼうブログ」の方にコメント入れてますので
見てくださいね。
ジジはいま、あれを食べてませんのでご安心のほどを i-100
ジジ父さん | 2009/07/28 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
見落としてました ごめんなさいデス
お返事ありがとうございます

その後 落ち着いてますか?
色々ありますよねぇ 解ってる事なんだけど
振り回されちゃいますわv-13
ジョジョボさん | 2009/07/29 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
今はすっかり落ち着いて、元気いっぱいに過ごしてます。
ご心配をおかけします。
ホント、いろいろありますよね ...
経験が正しい判断力を養う と考えて、前向きに頑張ります i-1
ジジ父さん | 2009/07/30 16:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/76-cd8550e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
