スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハチ姉さんがやって来た

gh_01.jpgきょうのおかーさん
あさからおちつきません

わたしのじゃないベッドとか
みずのみとか
トイレをよういしてます

あれっ、もしかして
だれかあそびにくるのかしらん?


gh_02.jpgジジちゃん、きたよーーー

きょうからよろしくねぇ
こんやはいっしょだよ
あしたもいっしょだよ

なにしてあそぶ?
それとも、おひるねする?
どーする、どーする?


gh_03.jpg一緒に伊豆旅行へ行ったハチ家
今度は関西方面へ旅行に。
でもそこは、
イヌが泊まれぬ処だったのです。
というわけで、ハチ姉さん。
一泊目をペットホテルで過ごした後、
二泊目を我が家で暮らすことに
相成ったわけでございまして。
さて、微妙な距離感のジジ & ハチ
どんな夜が待ってるのでしょうね?



11:15 | ジジの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
獅子走る | top | 浅草でオブリガード!

comments

#
お久し振りです
ハチ姉さん家 関西の何処方面へお出掛けだったんでしょうか?
一緒に泊まれる宿も増えたんですけどねぇ
全くない場所でしたか・・・残念ですわ
ジジちゃんにとっては 嬉しかったのかな?
楽しく過ごせましたか?
ハチ姉さんは お友達とはいえ 余所のお宅でお泊りできるんですねぇ
凄い!偉いなぁ。。。
ジョジョにも少しで良いから 見習って欲しいもんです
留守番と言えば ゴミ出しに出る3分が限界
情けないですぅ
ジョジョボさん | 2009/09/07 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
ジジファミリーさまv-22
お世話になりました。ホントにありがとう。色々連れていってくれたんだね~~写真つきのハチレポートに感激v-238ハチ~良かったね~と話しかけると、もう爆睡してました。。

ジョジョボさまv-22
主人が、ひと月の半分を関西で仕事になり、半年。一度は行かなくてはと尼崎にある会社の社宅に泊まってきました。通天閣に行ったり、難波にいったり、串かつもたこ焼きもラーメンも美味しかったです。
初めてハチを預けての外泊で、ハチの夢をみてしまった母ですv-75
あっきーさん | 2009/09/07 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~、ジョジョボさん
ハチ家の行き先はあっきーさんのコメントにお任せして ...

ジジとハチ姉さんですが。
なんとも微妙な一夜でした。
仲良く遊ぶわけでなく、かといって、お互いを疎んじるわけでもなく。
程よい距離を保ちながらそれぞれがそれぞれに過ごしていました。

ハチ姉さん「偉いなぁ」ってのは、まったくその通りでして
とてもとても心細い夜なのに
ちゃんとごはんを食べて、おもちゃで遊んで、布団で寝てたんですよ~
とはいえ時々、窓の外から遠くを見たり、玄関の前に座り込んだりしてました。
きっと、ママやパパに恋焦がれていたんでしょうねぇ ...

ジョジョくんはジョジョボさんが大好きなんですね ♪
3分が限界なんて ... (^^;
ジジチチさん | 2009/09/07 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
あっきーさん、こんばんわ~
こちらこそ、どういたしまして。
最初はどーなるかと思ったけれど、なんとかなるもんですねぇ ...
ジジにもいい経験でした i-100

ハチ子が帰った後、家の中がガラ~ンとしてちょっとビックリ。
たったの一泊でも違うもんですなぁ ...
ジジチチさん | 2009/09/07 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://iggg0721.blog17.fc2.com/tb.php/91-952355e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
